季節の風物詩

この時期になると、”お食事会/飲み会活動”が活発になりますね。


Xデーに寂しく過ごすのを避けたい、という気持ちはわかるのだが、
この時期に無理やり合コンで知り合って、いきなりクリスマスを一緒に過ごすのって、
不自然じゃね?


いや、まぁ、セッティング依頼も増えるので、それなりに便乗はさせていただいてますが、
それってやっぱりどうよ、と思いますから、
ややギラついた方たちからのお誘い&依頼はお断りする方向で。なんか面倒だし。
この時期だからこそ、ニュートラルな感じの食事会が魅力的なんだけどなぁ。


で、今日は今日とて、先日写真を掲載したムーミンを囲む会ですわ。
行ってきます。