誕生日

ぞろ目になりました。

97年には某国で救急車に乗るハメになり、
検査結果が出るまでの間、自ら「開頭手術か?」などというプレッシャーをかけ、
勝手に走馬灯まわし、森鴎外な気分に浸ったりしてみましたが、
現在はちゃくちゃくとおっさんになってます。
みなさま、その節はご迷惑をおかけしました。よくしてくれて、本当にありがとう。



最近惰性に乗っかることが増えているので、
あのころのことを思い出し、
自力で加速なり減速なりをしてみようと思う今日この頃です。



今後ともよろしくお願いします。





誕生日当日は残業で終わるところでしたが、
某美女と某好青年が声をかけてくれて、
深夜のお茶で楽しませていただきました。
ありがたいことです。