ペルー料理

木曜夜は川崎のペルー料理屋へ。
向こう出身の同僚のお導きだけに、現地の食堂みたいな雰囲気の店。

もっと肉肉〜、って感じの料理を想像していたものの、
野菜とジャガイモとマメ、それにシーフードも多くて大満足。
牛の心臓の串焼きがうまかった!

この同僚は最近ダイエット中なので、今回は奥さんの特別許可を得ての食事会。
馴染みの味だった上に、ダイエットの反動が調味料になったのか、
嬉しそうに食べてました。
日本人の舌にも問題なく受け入れられるしねー、機会を作ってまた行きたい!


週末のセミナーの影響か、今週は比較的ハイテンションに過ごしてましたが
さすがに金曜になるとやや息切れ気味。
ま、週末はゆっくり寝て、またガシガシいきまっせー。


あ、そうそう、「すする女」シリーズのリクエストが某所から来てますが、
ネタ集め中です。しばし待たれよ。(おだてられて気持ちよく書く気にはなってる。)
身を切らずに笑いはとれんもんなぁ。