珍しく

忙しいので残業続き。
そんな時期にクダらねー仕事が降ってくるので、露骨にキレ気味な対応をしてみたら、上司に激しく気を使われてしまった。

ボーナス査定に響くんじゃねーのか、とも思う(この辺りが小心モノだという自覚はきっちりあります)が、一応厳しい状況は表明しておかんと。
結局、降ってきた臨時仕事は他チームに回されて、他チームのお二人にはなんだか申し訳ない。
その分本業の方気合入れていきます。

と珍しくテンション高めな今日この頃ですが、今週末のイベントは、「甲野義紀講演会」。

身体から革命を起こす

身体から革命を起こす

最近、この方に注目してます。

個人的には、この方とデューク更家の対談とか、面白くなりそうだと思うのだが、どうだろう。無理かなー。ひねらないねじらないの甲野さんと、デュークウォークの更家さんだもんなー、うーん。